スマートフォン版はこちら

T-クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

T-クリニック のロコミ (全59件)

おすすめ!口コミ情報

竜夫 さん / 2015/01/21
鼻の整形しました。 とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!! ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。 手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。 別の部分を整形するときもまた利用したいです。
きなこ さん / 2015/01/16
数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。 プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。 先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。 手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。 無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

T-クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ツツイ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
湘南美容外科クリニック 心斎橋院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
ウィルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館12F
クリニックビザリア大阪 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
梁川クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
大阪雅-miyabi-美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
共立美容外科・歯科 大阪院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F・6F


おすすめ病院の口コミ

  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

T-クリニックの口コミ詳細ページ上部へ